イベント申告・準備トピック

ホーム フォーラム 総合フォーラム イベント申告・準備トピック

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #507
    アバター画像えむ@STS2657
    キーマスター

    申告とか書いてますがカタい感じに捉えないで下さい。イベントをやる際の宣伝、告知的な感じにお使い下さい。

    申告は必ず必要?
    いいえ、任意です。
    上記にも書きましたがそんなおカタいトピックではありません。
    イベントを告知して頂く感じで、情報をまとめて、それがどんなものなのかを周知にすることが狙いです。

    する”予定”でも良いの?
    確定でも予定でも構いません。
    ただ中止したイベント情報をそのままにするのは良くは無いです。
    できれば内容を消すのでは無く、中止する旨を追記して頂ければと思います。

    大規模なイベじゃ無いけど
    イベント規模などは問題ではありません。

    トップ記事にしてくれる?
    できる限り協力させて貰います。
    テキストの用意があればそれを利用します。
    自分で記事にしたいのであれば一時的に編集権限の付与などの対応をとります。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。